« 相続税が変わります | トップページ | ガソリンが安い! »

2015年1月 8日 (木)

力持ちコッキーキャラバン

訪問インタビューや訪問調査でご好評のコッキーキャラバンがパワーアップしましたupup

客様の家庭に訪問する際には様々な機材や資材を運ばなければならない案件も多々あり、荷物スペースだけでは積みきれなくなることがあります。
そこでコッキーちゃんと相談した結果、システムキャリアを取り付ける事となりました。

システムキャリアで有名なのは、スウェーデンのTHULE(スーリー)と国産ではTERZO(テルッツオ)とINNO(イノー)が日本国内で3大キャリアメーカーとされています。

どのメーカーを取り付けようか検討したところ、ベースキャリア(ルーフに乗せるキャリアの土台になる足・アタッチメントを取り付ける横の棒・車と足を連結する為の金具)はあまり変わらなかったので、アタッチメント(サーフボードやスキー・スノボ、自転車など積みたいものによって替える)で選択することにしました。

コッキーキャラバンは車高が187cmあるので、ベースキャリアを取り付けると194cmになります。
これに背の高いアタッチメントを乗せると足の短いワンでは荷物の積み下ろしが出来なくなりますsweat01

そこで高さが一番低く荷台のサイズが一番大きいINNOのエアロラックシェイパーロング120を選択しました。
これならアタッチメントまでの高さが201cm、荷台の広さも175cm×118cmもあり、たくさん資材も積めそうです。
お値段は
ベースキャリアが16,200円、
アタッチメントが37,900円、
荷物を固定するカーゴネットが3,150円、
取り付けはワンがしましたので0
となりました。

              2014june_a


お客様からコッキーキャラバンは、
「交通が不便なところでもdoorドアtoドアで効率よく訪問出来て、車の中だから他人の耳earを気にせず情報交換も出来て、とても助かります」

とありがたいお言葉を頂戴しておりますbus


これからもよろしくお願い申し上げますワンdog

« 相続税が変わります | トップページ | ガソリンが安い! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596014/59747487

この記事へのトラックバック一覧です: 力持ちコッキーキャラバン:

« 相続税が変わります | トップページ | ガソリンが安い! »